通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

ブルーレイディスク

2017年07月27日 06時43分17秒 | Weblog
ブルーレイレコーダー購入後、初めでディスクへの録画を試みた。

しかしブルーレイは沢山入るのだな。先日NHK-BSで放送された「石原裕次郎の旅~日本縦断“西部警察”の舞台裏紀行~ 」と「西部警察Ⅲ最終回スペシャル」を保存しようとしたら、その二つの番組と、他の石原プロ関連の番組を入れても、まだ10GBも余裕があった。

ちょっともったいないと思ったので、今回は見送ったがまた裕次郎さん関連の番組はないかな。今年没後30周年なので、先日はいくつか特集番組があった。

BS朝日でも、西部警察傑作選とかを放送してほしい。(特捜最前線はあった)

それ以上に「太陽にほえろ!」の再放送も実施してほしい。最近は全く再放送しなくなった。DVDも出てはいるが、高価故に購入が難しい。近所の蔦屋にもない。

ブルーレイにしたおかげで、今後は長時間の番組も保存できる。また面白い映画や番組が放送されたら、保存したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エスクード、123,456kmに到達 | トップ | ホームページ更新。 鉄道写... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL