通りすがり堂の大体ジャパメタの話をします。

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/toorisugaridou

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キュアメタル

2013-04-11 00:18:19 | ジャパメタ
 元HELLEN~PLANET EARTH等の高梨康治さんが2009年から人気アニメ「プリキュア」シリーズの音楽を担当されていて(現在は退任)、その音楽がファンからキュアメタルと呼ばれ、親しまれていることは我々、ジャパメタラーにとって常識です。

 で、色々調べていたら、現在公開中の映画「プリキュアオールスターズNEW STAGE2 こころのともだち」のサウンドトラックにWILD FLAGの満園兄弟EARTHSHAKERのシャラさんが参加されているとのこと。

 これは買わねば男がすたる。

 というわけで精一杯頑張って買ってきました。



 ちなみに通販ではなくCD屋さんで買いました。直球勝負です。

 上記の皆さんだけでなくARK STORMの瀧田イサムさんも参加されていますね。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANTHEMのツアーとタイ... | トップ | 色々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほえもん)
2013-04-12 14:14:07
こんにちは。

今作は観に行ってませんが、子供の声援を受けて流れるキュアメタルは鳥肌モノです。
お久しぶりです (通りすがり堂)
2013-04-20 09:11:28
おはようございます。
声援を送る子供たちのうち何人かがキュアメタルの影響を受けて将来メタルファンになると思うと胸が熱くなりますね。

コメントを投稿

ジャパメタ」カテゴリの最新記事