通りすがり堂の大体ジャパメタの話をします。

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/toorisugaridou

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

閉店

2008-12-13 20:29:08 | 日本ロック史
 目黒のサード・ステージが本日(12月13日)付けで閉店してしまいました……。WEBショッピングも当然終わりです。

 そりゃ、BABYLONのCD再発も延期になるわなぁ。

 とか呑気なことも言ってられません。日本のメタル史に一つの終わりが来てしまいました。

 とりあえず、経済状況が分かりませんがMANDRAKE ROOTレーベルだけは続けて欲しいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪でしんどい。 | トップ | 今日買ったCD »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に (リアルロック)
2017-01-08 20:33:07
別にサードステージなくても何も変わりません

むしろ無くなって嬉しいわ

伊藤政則、ウリ川本はウザいよ
こんばんは (通りすがり堂)
2017-03-13 01:57:32
そう思われるならそれでよろしいんじゃないでしょうか。僕は中立な立場ですので。

コメントを投稿

日本ロック史」カテゴリの最新記事