あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

クリスマスケーキ、今年もローソンで

2013年12月24日 23時52分09秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

雪雪 のち くもりくもり

朝まで忘れていましたが、今日はクリスマスイブということで、ケーキを購入しました。食べることが出来たら幸せなので特にこだわりもなく今年もローソンで購入。

P1120067

4号のケーキ、大きさが分かるようにスマホと並べて撮影してみました。

P1120074

撮影後、ふとしたはずみでスマホがケーキに接触!(゜◇゜)ガーン

P1120075

買ったばかりなので焦りましたが、特に問題は有りませんでした。今後は気を付けたいと思います。

肝心のケーキですが、イチゴを載せるとこんな感じで、全く雰囲気が変わります。

P1120079

撮影後すぐに頂きましたが、途中で飽きてきて・・・、でも賞味期限が12月24日だったので無理をして食べ切りました。

ごちそうさまでした。(-人-)

そんなわけで、明日はセブンイレブンのケーキを買ってみようかと思います。(^_^;\(・_・) オイオイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xperia Z1 f(SO-02f)設定完了 | トップ | バスケットのオールスターゲーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事