あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ガストでハンバーグとか、ぼくは勉強ができないとか・・・

2017年04月29日 23時21分10秒 | 出来事・思ったこと

くもりくもり 夕方17時頃から 雨

 

本日、南相馬市原町区桜井町にあるガストへ約一年ぶりに行ってきました。

14時頃に入店したので、比較的空いておりました。で、ハンバーグとチキンのプレートをいただきました。(-人-)ごち

入店してから、メモ帳とかノートを持ってくれば良かったなとちょっと後悔。次回は本とかも持参して3時間は居ようかと企んでいますw (^^ゞ

 

お店を出てからすぐ近く(道路の向かい側)にある古本(ブックマーケット?)や立ち寄って、なぜか衝動的に小説を購入しました。(^^ゞ

購入したのは下の2点です。

 

P1190617

 

実は山田詠美の本を読んだのははじめてだったりしますが、とても読みやすいですね!(・∀・)b

 

GW中にもう数冊買ってしまおうかと思っております。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越しとゴールデンウィー... | トップ | 2週間分と荷物整理 早起き生... »

コメントを投稿

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL