あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

So-net モバイルLTE 解約 違約金を払ってもやめたいと思った

2017年02月23日 22時10分13秒 | 雑記

 

雨雨 のち 晴れ晴れ

 

So-net モバイル LTEを解約しました。

 

ここにスクリーンショットを入れる予定。(^^ゞ

So-net モバイルLTE 解約

2017年3月8日 水曜日 21時55分に入れました。

 

解約した理由は・・・速度が遅すぎてイライラ...。(^^ゞ

「解約したいな~」と思ったことはこれまで何度もありました。

よく今まで我慢したな~といった感じです。

そんなわけで、眠いので寝ます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口ゴムが入っていない靴下が... | トップ | プレミアムフライデー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事