あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

縁起の良いナンバー Part2

2006年10月27日 23時36分25秒 | 雑記
 時々 


gooブログアドバンス標準のアクセス解析を調べてみたら、


縁起の良い数字』 『縁起の良い車のナンバー


で、かなり検索されていた。


なのでもう1度新たに記事にしてみた。 


前回はもし次に車を買うときのナンバーは「3689」にすると言ったけど、


「6889」もいいかなと思っている。


なぜかというと、回転させても同じだから。


天と地がひっくり返るようなことが起こっても、変わらず暮らしていけるようにという縁起のつもりなんだけどね、一応。 


たぶんそんなに人気のあるナンバーじゃないと思うので、興味のない人は気が付かないと思う。


そこがまた味噌のつもりなんだけど...。 


僕の考え参考になりませんな。


参考にしたサイトは「マレーシアからの便り17」です。


ぜひ一読して参考にしてくださいな。 


僕はとても参考になった。ありがとうです。 


あっ、トップページはこちら


blogランキングランキング広告ドットコム



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃車の手続き | トップ | オルビスのブルーベリーを購... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事