あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

石鹸(せっけん)を衝動買い はまりそう

2009年02月22日 14時07分20秒 | もの(物)

くもりくもり 時々 雨

イトーヨーカドーで日用品を購入したとき、ふと『石鹸(せっけん)どれでも1個48円』という表示に目がとまった。

よくある処分品のワゴンセールなんだろうけど、これが結構おもしろくていろいろと物色、それで購入したのが下のモノ。

衝動買いした石けん

『すこやか桃』『つややかトマト』はたくさんあったけど、『うるおいアロエ』と『しっとりオリーブ』がなくて一苦労した。

ワゴンの中を漁る(あさる)ようにしてやっと見つけた。

ワゴンセール時に、目的のモノやお気に入りのモノを探す人の気持ちがちょっとだけ分かったような気がする。 ニコニコ汗

それよりも、石鹸集めっておもしろそうで、なんとなくはまりそうな予感。 にっこり

ちなみに上の石鹸を作ったのはマックスという老舗の会社。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooメールやってくる迷惑メー... | トップ | 踊る男埴輪 Amazon.co.jpか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
しっとりオリーブ (せっけんレビュー あわあわ)
しっとりオリーブ概要 イトーヨーカドーの特売(ワゴンに山積み)で購入した4つのうちの1個です。アロエと桃はまだ使っていません。 この『しっとりオリーブ』、コピーは『オリーブのような若々しい香り』です。予想以上に良かったつややかトマトと同じシリーズなので期...