あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

ユニクロのダウンジャケット購入

2016年11月20日 00時07分20秒 | もの(物)

 

くもりくもり のち 雨雨 夜には くもりくもり

 

先週の日曜日にユニクロのシームレスダウンパーカというダウンジャケットを購入しました。

 

P1190135

P1190136

 

本当は買うつもりは全くなくて冬物の上着を取りに戻ろうと考えていたのですが、自宅を往復する費用を考えたら買った方が安いという事に気が付き・・・。(^_^;

 

明日、羽織って散歩をしようと思っています。

 

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちじくと繊維 | トップ | もうすぐ12月なんだな 早起... »

コメントを投稿

もの(物)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL