あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

gooブログ 写真の掲載機能が

2006年09月24日 22時25分09秒 | Webサイト PC ソフト

まず、選んだ画像が強制的に1行目に表示される。

記事に合わせて掲載すると同じ画像が載ることに。

なんでだ? 

ちょっとくどい感じになるけど、スパムにはもってこいか?

あと、トップページと個別ページで画像の大きさが変わる。

なんでだ? 

便利かどうかは分からないが、こんな機能(?)が付いたブログはじめてだ!

たぶん僕の使い方の問題だろう。

もっといじってみようっと。

2011年11月19日21時45分タグ修正

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« premini プレミニを使ってい... | トップ | フレッツ光 開通 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事