あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

キャレルB6バーチカル 2010年の手帳は決まった!

2009年09月06日 20時55分24秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ

久しぶりに手帳を開いてみた。

8月中旬(17日)から本日9月6日まで真っ白。 ニコニコ汗

何をやっていたのは全く分からないというのは、精神上、とてもよろしくない。

歳のせいなのか「あの日何やってたっけ?」と考えてもなかなか思い出せい。

それに加えて、思い出すまで考えるのは、かなり時間の無駄だ。

やはり、何かあったらこまめにメモして残すようにしないといけない。

それでもって、1日1回は手帳を開いて、その日の行動を見つめ直すこと!

以上、ちゃんとやろうね。

ちなみに来年もキャレルB6バーチカル(ブラック)を購入するつもり。

今、能率ダイヤリーのサイトをのぞいてみたら、もうすでに2010年の手帳が売られているらしい。

というわけで、キャレルバーチカル購入は確定した。(5年連続) にっこり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けんの在庫 次はどれにし... | トップ | マルウェア対策ソフトの見直... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事