あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

またデミオ レンタカー借りた

2010年05月07日 23時05分06秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ

雨雨 のち くもりくもり

本日レンタカーを利用した。

割り当てられた車両はマツダのデミオ、もう少なくとも5回は乗っている。

で、いつも思うのですが、なかなか運転していて楽しいクルマです。

燃費もなかなか良くて、以前返却時にガソリンを入れたら数リットルしか入らなかったことがあった。

その時スタンドの店員さんに「デミオは燃費がいいですからね。」と言われたことがある。

まあ、燃費なんて運転のしかたもあるとは思うけど。

ちなみに本日の燃費は13.3km/l。(1.3C e-4WDのエアコンつけっぱなしで街中走行)

僕の個人的な好みでは、トヨタのヴィッツよりはデミオの方が好き。

ジャンル:
その他
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステータスバーに表示される... | トップ | イマジネーション クーソー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
同じクルマ (立体駐車場管理人の考えごと)
本日のレンタカー、時々駐車場にやってくることがある。(笑) 勤務 お休み わらび大収穫!