あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

signo307購入

2017年04月03日 23時08分48秒 | もの(物)

晴れ晴れ のち くもりくもり

 

すらすら書けて太めの青いボールペンが必要になったので、昨日ホームセンターを物色していたところ、カインズホームsigno307というボールペンを見つけ即買いしました!(^^;

 

siguno 307

 

このシグノ307、書き味がとってもなめらかです。従来の0.28や0.38などの極細なシグノに比べて全くと言って良いほど引っかかる感じがありません。

あまりに書き味がなめらかなため、僕にとってはそれがかえって違和感だったりします。

まあ、慣れたら違和感なんてモノは感じなくなるとは思います。

 

ちなみに今回は太さ0.7を買ってみましたが、0.50.38も買ってみたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月、新年度、誕生日 早起き... | トップ | カレンダー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もの(物)」カテゴリの最新記事