あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

TESCOM毛玉クリーナー購入感想

2017年05月17日 21時54分49秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ

 

愛着しているタートルネックの毛玉が目立ってきたので、それを取り払うためにTESCOM毛玉クリーナーを購入しました。

 

TESCOMの毛玉クリーナー

 

愛用しているタートルネックはグンゼの日本製、生地はアクリル(だと思う)、これに使ってみました。

使用前

P1190682<script async src="//embedr.flickr.com/assets/client-code.js" charset="utf-8"></script>

 

使用後

P1190683

 

使用前

P1190684

 

使用後

P1190685

 

思っていた以上に簡単かつ綺麗に毛玉を取ることが出来ました。

しかも毛玉除去後の触った感じも良くて、満足度はかなり高めです!

壊れてもまた購入する思います。(・∀・)イイ!!

 

TESCOM 毛玉クリーナー KD556-A ブルーTESCOM 毛玉クリーナー KD556-A ブルー

 

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニーの乾電池 大丈夫か? | トップ | セキュリティ脅威の検出 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL