あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

残業と休日出勤 早起き生活373週目(2611日経過)まとめ

2017年06月18日 23時09分28秒 | 早起き生活まとめ

くもり

 

20170611_hayaoki

 

火曜日(13日)から金曜日(16日)まで残業、土日(昨日今日)も出勤でした。

おまけに片道1時間半、往復3時間も掛けて通うというのはどうなかなと思う今日この頃です。

本音を言うと、時間を拘束されてお金をもらう労働システムが嫌になってきました。( -_-)

 

そんなわけで、早起きとは関係のないことですね。(^^;

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カット 早起き生活372週目(... | トップ | Vivaldi利用開始 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL