<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

9月の連休は

2015年09月02日 |  ブログ
4日連休どうしようかなぁ、と思ってましたが
旅行に決定。

またもや、車で遠出する予定。

禁断の四国ですよ。(何故禁断かというのは内緒)

大分から愛媛にフェリーで渡るんです。
もうフェリーも宿も予約しました。

いろいろゆったり旅行のつもりが
姉と私が一緒ではそうはいかないかぁ。
行きたいところがありすぎて。

まずは一番の目的は四万十川。
今、ブーム?
川の景色は最高ではないでしょか。

あと、足摺岬、
おっと愛媛県というより高知ですね。
でも松山にも行きます。
海岸線を行ったり来たり。

やっぱ海と山と川でしょ。
旅行は都会より
自然豊かな地球の恵みに触れることですね。

楽しみ~。^^
え?仕事?

しばし忘れさせておくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ソニックシティ | トップ | 吹き替えについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事