<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

横須賀行ってきました。

2016年10月17日 | ジュリーコンサート
3階の最前列、視界をさえぎるものもなく
ほんっとに見やすいお席でした。
友達がいかれなくなったので><。。
2席ぶんどり、たくさん動いて踊って
双眼鏡でがっつり見て
堪能してきました!

カズさんの地元、
声援がひときわ大きくて、カズさんも上機嫌!
のように見えましたよ。

でもねー、ひとつ残念だったのは
おしゃべり女性がいたことです。

ジュリーがしゃべってるのを遮るように
大声でなんか言ってるんですけど
何を言ってるかまではわかりませんでした。

ほんとにひやひやしましたよ。

周りの人が止めてくれたのか
あとではやみましたが
もう、、ほんとに、、。

ジュリー完全無視でした。
今までのジュリーなら
「きれてないっすよ」
とばかりにキレてたかもしれないけど
なにせ、今年は上機嫌なジュリーですから。

ハラハラドキドキ
MCの間中、気が気ではなく
話の内容も入ってこなかったー。

でも、
声の伸びは最高。
多少のカスレをものともしない
高音の伸びは
「ジュリー祭り」をほうふつとさせました。

ああ、アルコール節制の賜物。
ライブでヴォーカルをしているバンドマンのみなさん、
やっぱ休肝日は必要ですよ~。
おなか回りもお顔もすっきり。

50周年、古希に向けて
頑張ってるジュリーは本当にストイック。

ジュリー祭りから8年。
この歳月は私たちにとっても
老いの加速を感じた日々。

人生の師匠のジュリーが
ストイックかつシンプルに生きてるところに
憧れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコスカ | トップ | きんぱろう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀\(^o^)/ (ヒカル)
2016-10-22 18:07:47
カズさん、いつも以上に乗ってみえのですね(*^^*)

ジュリーは、これから先を見据えてストイックにライヴを続けていて、生き方がやっぱりカッコいいですね

これからも楽しみです(*^^*)
変わらぬ魅力の (Rei)
2016-10-24 11:10:01
ジュリーのライブは
宝物ですよ~。
貴重な一回一回を楽しみたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。