<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

日曜日と重なった

2017年07月07日 | ジュリー
ジュリーのお誕生日。
久々に乾杯して祝わせてもらいました~。

ファンの皆さんはそれぞれにこっそり
おおっぴらに
乾杯されたことでしょう。

話は必然的に、
ツアーに入ったときの髪形に。

どうやってあの頭に洋服を合わせるのか。
ほんの少し伸びた髪を染めるのか?そのままか?
タケジさんはどういう衣装を作ってくるのか。

帽子はたやすく予想がつきますが、
脱いだらどうなる。

また、あれよ、
インディアンのかぶりもの使うかな。
半分くらいはあれでよし。
でも、暑いからぬぐですよね。

うーん、私のセンスないあたまでは考えつかないわ。

ツアー初日のスポーツ紙の一面はあのアタマなのでは?
と思う私は気にしすぎ?

とにかく曲はシングル曲と決まってるので
想像がつきますが、
アタマだけは・・。

しつこい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「大悪名」 | トップ | ジュリー振り切ったね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのままかな? (ヒカル)
2017-07-07 17:36:29
久しぶりに帽子に1票です。インディアンの被り物もグッドアイディア(*^^*)
多分、途中で帽子をとるのでしょうね(>_<)
何はともあれ、初日が、今から楽しみですo(^o^)o
ヒカルちゃん (Rei)
2017-07-11 13:17:41
ハットは見たいですよね~。
さてさて、楽しみ!

どんなジュリーを魅せてくれるのか!
そのままでしたね (ヒカル)
2017-07-17 16:18:22
3階席の天井に届きそうなお席からでしたが、ジュリー、ほっそりと見えて、衣装がよくお似合いでした。50周年を一緒にお祝いできる事に改めて感謝しながら楽しんできました。
次は地元の近くの刈谷です。ジュリーライヴを初めて体験する同僚にも、楽しんでもらえそうですo(^o^)o
ヒカルちゃん (Rei)
2017-07-18 12:56:57
行ったのね~。
良かったね。

シングル曲ならだれでも知ってる曲がいっぱいだもんね。
お友達楽しんでもらえるといいね。

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事