<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

忙しくても観る映画

2014年06月23日 |  映画
観るのはいいけど、一晩寝たら忘れてるのが多くて参ります。

えっと・・・

2007年 劇場公演映像 「HONOR 守り続けた痛みと共に」

TEAM NACSの公演。
作・演出は森埼博之
出演は 大泉洋、森埼博之ほか。

序盤はなんじゃこりゃ、の展開だったけど
終盤、こんがらがっていた糸がつながってくると感動的な展開に。
出演者5人が叩く太鼓はたいしたもので
どんなに練習しただろうと感動しました。

ラストは涙涙。
森を守る一人の男と彼を取り巻く息子のような男子4人の物語。

なかなか良かったです。
ただ・・・、
どうも、沢田組の芝居に慣れている私には何かが足りない。
一言でいえば演技力かな。
美術もイマイチ。

やっぱり演劇ってむつかしいよねー・・。



もうひとつは

2013年 「小林賢太郎TV5」

これはNHKのテレビ DVD化。
これは大泉洋くんがゲストだったので借りてみましたー。

ラーメンズから離れて、一人の活動がほとんどの賢太郎。
小林賢太郎本人はすごく好きだけど、
ラーメンズファンの私としては
彼の仕事の「POTSUNEN」とか「小林賢太郎TV」とかにはほとんど興味がない。

今回は洋ちゃんの演技が見たくて借りてみました。
これはなかなか面白かった。
洋ちゃんの雰囲気と、賢太郎の雰囲気が
合わないような合うような、微妙なズレ感がいいなー・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいていの大人なら | トップ | 「追想」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事