フィルターを交換してから、調子が良かったのは
1週間だけ。
結局、同じことを繰り返す羽目に。
普通に走る
↓
急に止まる
↓
フィルターの中にガソリンは無い
↓
コックでガソリンをOFF
↓
フィルターのタンク側を外す
↓
コックを回してガソリンON
↓
ホースからガソリンが流れ出る
↓
コックでガソリンをOFF
↓
ホースとフィルターを繋ぐ
↓
コックを回してガソリンON
↓
フィルターの中にガソリンが溜まる
↓
エンジンをかける
↓
普通に走る
毎回これの繰り返し・・・・。
そうだ、タンクを外してみよう。
また今度。
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・原因の確認方法は、
1,現状で、キャブ側のホース抜いてガソリンが勢いよく出るか確認。
・次に
2,、燃料コックoff,on,リザーブの各状態で勢いよく出ることを確認
3,同じことをガソリンキャップ締めた状態と外した状態でもガソリンの流れ具合を確認。
★上記確認結果、勢いよくガソリン出ればキャブまでの間は問題なし。(当然、offでは止まっているのを確認です)
3,キャブ側のエアー抜き穴が詰まっていないか確認。
・詰まっているとガソリンがチャンバー内に入りにくくなります。
4,まれですが、フロートがチャンバーに引っかかってガソリンが流れにくくなっていたケースもありました。
★確認ですが燃料コックは負圧コックではないですよね???。
◎参考になればよいのですが・・・・。