2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

ごった煮でも良かったよ~娘の結婚式

2017-06-26 16:58:58 | その他

2回目となる花嫁の父,土曜の雨の日。

そういえば39年前の自分の時も雨だった。

長女は神宮での式だったので,出番はなかったが

今回は街中の式場,「バージンロード」なるセレモニーがあった。

さすがにこの年で大してときめかないが,教会ではないけど

こういうことをやるものなんだね今は。おかげで初体験できました。

 

割とアンフォーマルな雰囲気の会場(元ディスコ?)

壁にはプロジェクトマッピングであちこちに映像が。

 

 

息子がFBに揚げてしまったので知らない人にもばれてしまったBR風景。

緊張してたねっていう人もいたけど,まったく余裕でしたが・・。

娘の顔露出しても大丈夫かな?まあ,ここを見る人は極めて少数なので。

 

和食をおしゃれな感じで盛り付けしてあったコースの食事は美味しかった。

初めてかな,結婚式で美味しいと思ったの。

食べ物にはこだわる娘の面目躍如というところだ。

 

全体に緩い雰囲気で自分たちも割とリラックスしながら

参加できた。

高校時代に我が家で私のそばを食べたことのある人が何人かいて

そのことを言ってくれる友人がいて,自分も盛り上がった。

やはり「柚子そば」が印象的らしい。嬉しい。

いつでも来てくださいと,気軽に言ったけど,来るかも。

 

マラソンのことを知ってる人からも声を掛けられた。

自分も参加してるなって気になった結婚式。

 

あっという間の3時間で無事にタキシードを脱いだ。

気さくで飾らない新郎なのでこれからも良い雰囲気で

生活してほしい。

 

蛇足の紹介。

式の前の両家の家族紹介では,思わず長男の嫁の名前が出てこないで

失笑を買った。受け狙いだと言ったけど一蹴された。

勿論忘れてはいなかったけど,ちょっとほかのことを考えていて

間があいてしまった。ここで言い訳しても仕方ないけど。(笑)

何しろ娘の友達がたくさんで華やかでした。おしまい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿