2番目の楽しみ

 10年目を迎えたアラカンランナー。楽しいと感じるうちは全力で駆け抜けていきます!

秋深し

2016-10-19 17:31:08 | その他

相変わらずのさぼりブログ。

閉じてもいいけどたまには出たいし・・。

 

昨日のこと,嬉と怒。

 

まずは良い方。

歯のクリーニングに行こうと思っていたら

詰め物が取れたの急いで予約していつもの歯科へ。

取れたのではなく,「折れた」んですよ。と。

 

老化か!

 

写真を撮って,削って,埋めて,はいお終い。30分ちょっと。

 

え?もう終わり?

クリーニングは今日はやめておきましょう。

麻酔もしてるしね。

 

2~3回は通うもんだと思っていた。

これは技術の進歩?久しく治療していなかったので

ちょっとびっくりと感激。

1回はいいね。超いい!

 

治療前には「抜かなくても大丈夫ですよね?」と確認。

まだ抜いた歯がないので抜きたくはない。

「大丈夫ですよ!」

ほ。

 

来週クリーニング。

 

次は大馬鹿な役所のこと。

今月初年金の受給で何か食べに行こうかと

思って15日を待っていた。

火曜日の18になっても入金なし。

同居人の視線が痛いぞ!

 

1年前に手続きをしていたが,向こうの提案で

1年繰り下げて,その分増額というプランで終えていた。

はずなのに,音沙汰なし。

呆れてものが言えない。

現役で働いているから生活にはそれほど影響はないものの

腹は立つ。

結局初年金は1月までお預けのようだ。

下手すると2月,だと。開いた口が塞がらない。

 

 

どこかこっちにも見落としがあったのかもしれないけど

あんときのバーサン,今日は見かけなかったわ。

 

気を取り直して最近お気に入りのウィスキーでも飲もう。

竹鶴。いいよね。

 

今年最後のレース,十勝フードバレーは

10日後だけど。全く準備不足だ。

 

土日はクラブ主催のロードレースの運営だし,

かなり厳しいかも。

今年90分を切っていないので挑戦したいけど

どうだろう?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別海パイロットマラソン 201... | トップ | ロードレースを見ながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL