子育て日記

良い子に育ちますように。頑張る日記

天然

2017-07-13 17:23:57 | 独り言
自分で言うのも変だけど、私は天然らしい。

10年程前に、「天然だよね!」って友人達に言われ、
家族に聞いたら「今さら気づいたの?」って大笑いされたことがあった。


それから、私は天然なんだ、と自覚?しているけど、
雑談している時の私の変な?会話も、私の中では(いやいや、おかしくないでしょ)って思っている。


「〇〇さん(第三者)って天然だよね~」って私に話しかける人は、
私の事を天然と思っていないのでは?と期待するし、
天然で会話の流れを変える人に、いらっとくることも、ある。


天然を自覚している天然って、何かおかしい。

何か直せる気がする。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 的確な一言② | トップ | 入院② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。