子育て日記

良い子に育ちますように。頑張る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院②

2017-07-14 08:12:52 | 旦那はん
ウチの旦那は気が利かない。

昔子供たちが胃腸炎で入院した時、私も付き添い入院で1週間病院にいた。
子供達には(当然)ちゃんとしたベッドを与えられるが、
付き添いにはラウンジベッドなるものだった。

私がそこに寝そべると、お尻が床に付きそうなくらい古されていた。(多分)

そして胃腸炎で入院している子供たちがいるのだから、当然そこでは飲食禁止。
夜は8時に消灯。
病院の売店や食堂は別の棟にあり。

子供たちは絶飲食で点滴繋がれて、制限が多い中で荒れていた。
2歳になる前の娘は、元々私から離れられない。


ある休日。
主人に来てもらって交代でご飯を食べたいと思った。
早く来てほしいと訴えた。

「今から行く」

「先に食堂寄っていく」

「今駐車場、帰るわ」


え?
病院にご飯食べに来ただけ?
私、何時間もご飯食べてないって訴えたのに??

勿論、戻ってきてもらいました。

「ゆっくり食べてきて!」
って言うけど、(怒りが大きすぎて)全然ご飯美味しくありません。

怒ると笑う主人。
びっくりするわ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旦那はん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。