goo

魚になって泳ぎたかった



          昨日お孫ちゃんの子守となった・・が暑い!!




          屋根付きクーラー付きを・・と




          誰でも考えるよね~~という結果




          目指したのはサンシャイン水族館




          ずらずらずらずら並んで時間指定の整理券




          整理券集合時間まで一時間半・・




          集合してから券購入までまたしてもずらずらずらずら・・




          海の生物は十分面白かったが・・すっかり汗だく
          ガラスの向こうの水の中に入りたい気分であった!!





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の小さな夢... クラゲ浮遊す »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様 (諏訪ッチ)
2017-07-18 08:47:03
写真を見ると爽やか!
と思ったけど、コメントを読むと
お疲れ様!(笑)
 
 
 
諏訪ッチさんへ (トントン)
2017-07-18 22:37:19
もう、どうなるのかと思いましたよ(笑)
入ってみたら楽しかったのだけど・・・
マイナー好みのワタクシ、めったに混んだところには行かないので・・参った。
次の日も涼を求めて、たな詩のプラネタリウムへ・・ガ駐車場満車。
結局暑い井の頭へ(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。