☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

今日のこと

2017年03月07日 | 海斗んちの話

過去記事UP中ですが今日のこと


兄ちゃん

とったどぉ~!





☆おまけ☆

午後3時頃
『まだまだ時間がかかりそう』と連絡がはいったので
そんなら ちょっくら行ってみっか?と2時間かけて免許センターへ

(ナビの無い犬車で向かったので、一応地図確認ね♪)


免許センター周辺でお散歩

その後 駐車場で待ってたら、夕方6時過ぎにやっと出てきた兄ちゃん
ふと見ると、バス停には帰る子たちの長蛇の列!
(みんな乗れたんだろうか? 寒かったし雨も降ってたから大変そうでした…)
混んでるんだねぇ… 迎えに行ってよかったかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業 | トップ | 卒業式の日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー♡ (アビグラ)
2017-03-08 07:24:24
斗音お兄ちゃん
ご卒業&免許取得おめでようございます
一安心ですね。
これから新生活の準備に本腰でしょうか?

我家の次女ちゃんは今月22に18になるので修了検定がまだまだ受けられません
気長に。。。
今日は長女の卒業式です。
アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2017-03-08 21:44:26
おめでとうをありがとうございます
ホッとしました
そう、これから本腰入れて入寮準備です

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
今日だったんですね~
教習所もそろそろ生徒さんの人数も減ってきたのでは?
兄ちゃん(受付番号123番)が昨日言ってましたが、免許センターで合格発表が午後2時だったのに免許の写真撮影が始まったのが夕方5時過ぎ。帰れたのが夕方6時過ぎ…
さすがに疲れたって
急ぐ必要がないのならゆっくりの方がいいよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む