☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

毛むくじゃらのオッサンにやられた…

2011年01月11日 | 海斗んちの話
今日は鏡開きでしたね
我が家でも、兄ちゃんが大変お待ちかねの日でした~

何故って、今年の鏡餅はチロルチョコだったから(笑)


鏡開きをしてチョコを一つ食べ、満足した兄ちゃんはゲームに夢中になってしまいました…

誰も見ていないそのスキに…
テーブルの下でコッソリと…ホントにコッソリとチョコを一つ食べていたヤツがいました。

…しかも包装紙ごと


ホントにもう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-01-11 23:23:11
えっ!?チョコってマズイんじゃあ・・・
それとも未遂でしたか?
うちは包装されてるものは食べないんですよ
お坊ちゃまなので、包装紙の開け方がわからないそうです(爆)
大好きなリンゴが入った袋も口が開いたまま放置してありますが、「袋がカサカサするから怖い~」てきなところでしょうかね(爆)

海斗君、オチャメな顔だわ~
返信する
Unknown (サラママ)
2011-01-12 13:15:31
今頃ですが今年も宜しくです!

娘が去年の御節と言い今年の御供えに感激していますよぉ~
子供の心をグッと掴むセンス

海斗くん なかなかの悪ですね。
うちだったら絶対に口は開かずに食して病院行き間違いなしです。

海斗くんのお顔、是非 福笑いに如何ですか
可愛いんだもん
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-01-12 20:59:09
はい。チョコはマズイです…
まあ、でも海斗のデカさでチロルチョコ一つですから…
どちらかと言うと、包装ビニールが出てくるまで心配かなぁ~ 丸ごと飲んでてどこかで詰まらないといいんだけど…
『出せーっ!!』と言ったらゴクリ。と飲み込んだ嫌なヤツです…

ペコくんはエライね~
うちはスキあらば!なヤツなので困ってしまいます…
返信する
サラママさんへ (海斗・海音ママ)
2011-01-12 21:29:31
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いいたします
お節も、鏡餅も子どもは喜びましたけどね~
でも… 日本の伝統が…
後でちゃんと教えておかなくてはね

海斗はチロルチョコを一つ食べちゃたのよ~
困ったくんです…
因みに海音はテーブルの下でチョコを食べていた海斗を座ってジーっと見つめていただけでした(笑)

福笑いですか~?
この顔でやったら面白いかもしれませんね(爆)
返信する

コメントを投稿