☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

やっとこ梅雨明け

2020年08月01日 | 海斗んちの話

26日の日曜日は、姉ちゃんとふたりでランチへ



桃のパンケーキはなかったので、チョコバナナ



帰りは塩パン買って帰宅



お散歩中、落ちてきた柿に



海音が



直撃しそうになった27日は
(さるかに合戦かっ?)



散歩の帰りに父ちゃんが好きな、もちもちドーナツを購入~




次の日もいつもの公園



ヤマユリの香がスゴイ!



ランに行けない日が続いたけど



爺の運動は欠かせないのだ





7月29日は、ランへ!

涼しかった~

朝炊いたご飯を、うっかり冷凍しちゃったので
お昼は途中で買った あんかけ焼きそば



距離感崩壊してる爺がどんどん近づいてくる



それから…
いつだったろう?
ガァコが海音のヨダレでカぺカぺだったので
洗濯したら…
(軍手も一緒にガランガランね♪)

内臓飛び出てた!


乾かしてから縫合!
(ピーピー鳴るの、入れ忘れちゃった!『 ワタシ、失敗しちゃうので』
感動の再会




7月最後の昨日は
朝のうち雨が降っていたので
なんとなぁ~く久しぶりにバナナマフィンなんて焼いてみた



バナナ入れすぎたな…




そして

昨日がインターンシップ最終日だった兄ちゃん
『うちに希望出せよ』
って嬉しいお言葉とお花をいただいて帰ってきました

お世話になりました
感謝です
(兄ちゃん、次の火曜日もインターン先の方と遊びに行くらしいです…)



で、今日から8月!
やっとこ梅雨明けしましたね!
今年の梅雨、長かった~
(でも暑くなるのは嫌だぁ~)



スコーンを焼いた

兄ちゃんが食べて一言
『これは、スコーンじゃなくてクッキーだな』
『スコーンよりこっちの方が好きだけど』
と、ゲームしながらほぼほぼ全部喰っちまった

コイツ…
群馬に帰る頃には、10キロくらい太っちまうんじゃなかろうか…


昼間は暑かったのでPC内の写真整理
今日は2014年の画像を整理してました

懐かしい画像がたくさん!



海斗も海音も若い!



海斗と15年



海音と10年4か月



たくさん遊んだなぁ~






たくさん歩いたなぁ~

一緒に居られる 今この瞬間も大事にしよう!
と、また改めて思ったワタシなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2020-08-08 00:43:41
コメント総まとめ。
シニアって本当に可愛い😍
漏らしても、なぜこんなに優しいんだろう私✨笑
爺さんなのに赤ちゃんみたいですよね。
それと、明日どうなるかわからない恐怖も毎日あって、身も心も忙しいですね。
ちゃんと食べれて出すもの出して、そんな当たり前なことに毎日感動しています。
どこへ行くのもほとんど一緒。
俺、必要なくね?的なところへもお供してもらったり。
私の人生の重要な存在となり、毎晩、今日もいてくれてありがとうと感謝ですね。
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2020-08-08 22:32:28
総まとめ、ありがとうございます
シニアって愛おしい!ですよねぇ~
可愛さのかたまり!何しても許せちゃう

いつどうなるか…
海斗がいなくなった世界を想像しては心が乱れたり…
この先、しなくちゃならない命に係わる判断…
辛いだろうな…
いかんいかんこんな事ばかり考えてるとワンコに伝わっちゃいますからね!
『今』を楽しく過ごさなければですよね
私もどこに行くのも一緒です
爺さんには、ほぼほぼ聞こえてないみたいだけど、た~くさん話しかけてます
ペコ爺にも会いたいな~ママともお話した~い

コメントを投稿