☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

ゴールデンウィークの話:3

2017年05月17日 | お散歩

帰ってきた兄ちゃんが、夕方からバイトだったので
遠出できず、連休中に出かけたのはババからの催促でココだけだったかな



暑いので、白黒たちはお留守番



暑かったねぇ~



連休だったけど、お散歩はいつもと変わらず












姉ちゃんからのお土産で、ちょっとだけお出かけ気分





☆おまけ☆

兄ちゃんのツナギの裾上げ作業中…



長年使ってたミシンが、まさかの不調…
絶体絶命の中、助けていただいちゃいました
(鉛筆で線ひいた邪道者はワタシね)

photo by …
感謝感謝でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークの話:2 | トップ | ゴールデンウィークの話:4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む