☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

空白の日々のいろいろ:4

2017年10月18日 | 海斗んちの話

お久しぶり~の薫子ちゃんにも会えました
(ママさん、オヤツありがと~)



また別の日には



これまた、お久しぶり~の



さくら&小梅親子




いつだったか、父ちゃんとドライブに出かけて
フルーツたっぷり乗っかったタルト買って食べたし~



2回目のネイルは、ハロウィーンカラーにしてもらったよ~
(あと3回、次はどうしようかなぁ~)
サイドスロー練しすぎてチョットはがれちゃったけどね…

(濃い紫にしてほしかったんだけど、ネイルのお姉ちゃん、ワタシがおばちゃんだからか派手なの避けるのよ~


姉ちゃんは、『はらぺこあおむし』のエプロンが届いて
エプロンシアターをチラッと披露してくれました



白黒たちは、シラ~ッとしてたけどね




この間の日曜日は、MFDCさんのハロウィーン祭に参加
(雨だったのでお写真ナシですが…)



雨の中、ひまっちも楽しんできましたよ
(↓ 帰宅後、シャンプーだった ひまっち)




それから…

ムフフなお話はまた今度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿