トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

おかあの運転でま~ちゃの家へ。

2017年06月17日 06時14分27秒 | 日記

6月16日(金) 晴れ

ま~ちゃから風邪をひいて調子が悪いので来てほしいとの要請。
おかあの運転でま~ちゃの家へ。
ハシゴ車のはしごを直したので持っていく。


一応ハシゴはスライドするが、またすぐに壊れるだろう。
Capちゃんはクッキー作り。
おもちゃを片手に持って・・・「おもちゃなんか置いときなさい。」 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンッ!! 大転倒、車にひか... | トップ | 【ピアノ】 困った。どうし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。