トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

おかあの運転でま~ちゃの家へ。

2016年11月12日 10時33分25秒 | 日記

11月11日(金) 雨から一日中小雨。

往復おかあの運転でま~ちゃの家へ。
おかあが仕事を終るのを待って、ま~ちゃの家へ向かう。
道が混んでいた。
午後から曇りと思ったら、一日中小雨だった。
おかあはま~ちゃの家へ材料を持って行って、天丼を作った。
西松屋とニトリモールへ行って買い物。
ま~ちゃはCapちゃんの世話から少し離れて、ちょっとホッとしたようだ。
でも最近保育園へ預けて、ま~ちゃも短時間働きに出かけ始め、親子べったりの生活から新しい生活スタイルが始まったようだ。


またおもちゃが壊れたとのことで、預かってくる。消防自動車も、バスも前に直したおもちゃだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ピアノ】 「瑠璃色の地球... | トップ | ようやく空気入れはもれなく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿