トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

森友学園・・・旬(しゅん)の話題。

2017年02月22日 00時05分50秒 | 日記

2月21日(火) 晴れ

今日の手話サークルで、「今流行(はや)っている言葉は?」と聞かれたのでトンサンは、「森友学園」と答えた。

まだ知らない人も多いと思う。
昨夜Facebookを見ていて、「森友学園」の事が目についた。
テレビ東京の報道記事が載っていた。
ところがリンク先のテレビ東京で、放送のアーカイブがリンク無しになっている。
どうやらその筋から「消せ!」という命令が入って、消されたようだ。







Youtubeでも、いろいろとアップされているが・・・





今朝になって朝日新聞も記事にした。
で、読んでみる。

が、・・・・


 えーっ、今まで1日3本だったのに。(×ω×)


旬の話題はFacebook、Twitter、Youtubeなどのネットの方が1日・2日早い。
おそらく大手の新聞やテレビは、反政府的な報道は自粛していて、『ネットで知られちゃったんだから、もう報道してもいいよね。』と後から報道しているのだろう。
情けない報道魂だ。

世間の声は・・・
森友学園の件、首都圏テレビの沈黙が不気味すぎる中、テレ東の報道、塚本幼稚園「お詫び」などその後


森友学園 

2月22日14時追記
Facebookの切り取り。
 


この人と同じ思いだ。何とも歯がゆい。 

大阪府もグル?

不可解な国有地売却、14億円相当の土地が実質200万円で

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドローバー(自転車)に付... | トップ | ランドローバー(自転車)のBOX... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。