トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

おかあの運転でま~ちゃの家へ。チャイルドシートを交換した。

2017年07月15日 06時51分43秒 | 日記

7月14日(金) 晴れ一時曇り

ま~ちゃの家で、おかあがクーラーが嫌いなのでエアコンを入れずに頑張ったが限界。
2時過ぎに暑くて一部屋エアコンを入れた。
今日は旦那さんの帰りが遅いとのことで、ま~ちゃの家で晩御飯を食べて帰ることに。
Capちゃんはとんかつをいっぱい食べた。

チャイルドシートを交換してみたいとのことで交換。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民投票は憲法を守るとりで... | トップ | 扇風機のゴム足修理。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿