トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

南足柄市へ「春めき桜」を見に行く。久しぶりの80km越え。3/4

2017年03月21日 09時26分12秒 | ポタ&買物

南足柄市へ「春めき桜」を見に行く。久しぶりの80km越え。2/4の続き。





県道78号に出た。あのトンネルを抜けて行こう。



お決まりの撮影ポイント。



「大雄山駅」だ。



駅の前の道をまっすぐ進むと、「狩川」に出る。
橋を越さないで下流へ走ろう。


春のお彼岸で休日。家族連れが多い。



桜を見に来ている人が前を通るけど、気にしないでここでパンを食べる。



春木径(はるきみち)と幸せ道があるが、今年も右岸の春木径へ。



自転車は押し歩きする。
ちなみにロードバイクで、ここを歩く人はいない。
クリートが傷んじゃうからね。
だからローディはお花見に来ない。 (*^ω^*)ポリポリ











イベントの音が大きく聞こえる。ズームアップしようとしたら・・・



「あっ、自転車が!!」・・・倒れた。
まさに倒れる途中を撮影した。 (>ω<)



向こう側もポカポカと暖っかそう。



のぼりもいっぱい立っている。ステージが作られているようだ。



いろんなところでお昼を食べている。のどかな風景だ。



ここで終わり。さあ後はどうしようか。
まだ12時45分。小田原城にでも寄って行こうかな。

そのまま狩川の土手道を走る。


ここにも春めき桜が植えられている。


右岸の道が無くなり左岸へ。今度はまた右岸へ移動。

右岸の土手道はここで終わり。



左岸の道も、この左の橋を渡ってきて一緒の道になる。



あ、電車が通った。伊豆箱根鉄道大雄山線だ。


この線に沿って県道74号を走るのだが・・・


『あれ、新幹線と東海道線の下をくぐったんだよな?』・・・というところで道に迷う。



ここはどこ? さぁ、迷ったぞ。


「南足柄市へ「南足柄市へ「春めき桜」を見に行く。久しぶりの80km越え。4/4」へ続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南足柄市へ「春めき桜」を見... | トップ | 南足柄市へ「春めき桜」を見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。