トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

回転イスのボルトを交換した。

2017年06月02日 11時22分23秒 | 工作

6月2日(金) 晴れ

ケーヨーでボルトを買ってきた。


長さは勘(かん)で決めたが、長過ぎた。



マーカーのところぐらいで切らないと、座面に当たってしまう。



真ん中が今使っているボルト。同じ長さの物は無いのでサンプルに持って行ったものが左。
右が買ってきたもの。 
なんだほんのちょっと長くすれば良かったんだ。



で、金鋸(かなのこ)で切る。



こんな具合に完成。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Flash Playerを有効にして、... | トップ | ま~ちゃとCapちゃんお泊まり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿