トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

Capちゃんを預かって、海老名運動公園へ。

2016年12月24日 19時52分47秒 | 日記

12月24日(土) 晴れ

ま~ちゃの旦那がCapちゃんを預けに来た。
Capちゃんはおかあの作ったパンを食べてから、海老名運動公園へ。


サンタクロースの顔を作ったという。
う~ん、まあまあ見えるかな。7人の小人にも見えるけど。 (^ω^)




海老名運動公園は、お友達がたくさん来ていて、シーソー(初めてかも?)をやってくれる友達もいて、とても楽しかった様子。
また行こうね。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ピアノ】 ミスだらけで、... | トップ | 【ピアノ】 来年の課題曲に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。