トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

買い物がてらコントロールパネルのテスト

2011年11月22日 16時35分20秒 | ポタ&買物

11月22日(火) 晴れ

焼酎が終わってしまった。
買い物がてらコントロールパネルのテストをしてこよう。
近くに業務スーパーがあるが、走るためにわざと遠い業務スーパーへ行く。
遠いと言っても往復10km位だが。


業務スーパーで買い物。トンサンの買うものはお店で一番安いものばかり。(*^ω^*)ポリポリ
焼酎はマインマートで買った。これはメリダの荷台にくくりつけ。
業務スーパーで買ったものはすべて前かごに積載。

トンサンの理想の自転車とは、車代わりに荷物をたくさん積める自転車だ。

これを積んで国道246号を時速30kmで疾走。
と言ってもほんのちょっとの距離だが。
(@^ω^@)


メリダの回路図 一部修正。



 

 

 

 

11月24日追記(というか覚書)
業務スーパーで買った、シーフードの安いカップラーメンはうまくなかった。
もう買うのはやめよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェントス閃は点灯するよう... | トップ | JAすかなごっそ ⇒ 城ヶ島・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‥ですよねっ!v(^∀^*) (りちゃーど)
2011-11-22 22:41:47
トンサン こんばんわ。

>>トンサンの理想の自転車とは、車代わりに荷物をたくさん積める自転車だ。

まさに、同感です!
僕も前カゴに長ネギをさした満載の買い物リュックをのせ、車道を疾走することがよくありますが、…勝手に優越感にひたってます(笑)。

あとは、トンサンの「三浦イチ」みたいな、自動車にもひけをとらない移動距離がコンスタントに実現できれば‥最高です♪

でも僕の場合は‥まずはエンジンのチューンナップが必要ですが(笑)。
無理は禁物 (トンサン)
2011-11-24 10:23:40
りちゃーどさん お早うございます。
エンジンのチューンナップは一気にやらず、少しずつが原則ですね。
昨日 城ヶ島へ行くとき、ローディ達の中に挟まって走っていたら、そのあとふくらはぎの痙攣だったり、腿の痛みで大変なことに・・・
その記事はこれからブログに書いて行こうと思います。

コメントを投稿