Thistly room

Thistle 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

studio oneday shop 

2010-07-01 | ハンドメイド
 
  fumi*23さん、主催のstudio oneday shop vol.6 に参加しました。
  
   ご来場くださった方、お買い上げいただいた方、
  お声をかけてくださった方、
  また、主催くださったfumi*23さんをはじめ、
  ご一緒に出店された皆さん、
  感謝の気持ちでいっぱいです。

  本当にありがとうございました。


  イチデジが使いこなせないのに、人前で撮るのが
  恥ずかしく、ちゃんとした写真を撮れませんでした。(^^;
  

この記事をはてなブックマークに追加

イベント前日

2010-06-30 | ハンドメイド
 天気が心配ですが、いよいよ前日になりました。
 定番に作っているもの、頑張って作りました。
明日がドキドキです。。。


 カードケース


 財布(長財布より小振りです)


 デジカメケース(今時のカメラより少し大きめです。化粧ポーチにも♪)


 マカロンメジャーと印鑑ケース(いつもの^^)



 明日は開催時間、会場に居ります。
恥ずかしがりですが、お気軽にお声をかけていただければ嬉しいです。
 
 どうぞよろしくお願いいたします!


studio oneday shop

 7月1日 木曜日  11:00~14:00  

 筑紫野市岡田1-25-22 岡田中央公園前  スタジオ内
 詳しくはこちら→**





この記事をはてなブックマークに追加

制作中です

2010-06-26 | ハンドメイド
 遅々とした進み具合ですが、少しずつ制作しています。


ミニバッグなど。


小さなポーチ


長財布


キーケース

もう少し頑張って作るつもりです。
よろしくお願いいたします!


この記事をはてなブックマークに追加

studio oenday shop vol.6

2010-06-16 | ハンドメイド


fumi*23さんが主催される studio oenday shop vol.6 に参加される
Sweetberry Gardenさんにご一緒させていただくことになりました。
期日まで残り2週間になりました。
まだまだ制作が滞っていて、当日に間に合うのか?とかなり焦っていますが
頑張ります。
よろしくお願いいたします。

フライヤーの画像は、fumi*23さんよりお借りしました。

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/fumi23room/entry-10557812977.html

この記事をはてなブックマークに追加

5月の納品

2010-05-08 | ハンドメイド

 綿麻混の厚地布を使い
 ショルダーバッグを作りました。
 来週納品予定です。



この記事をはてなブックマークに追加