gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思えばよくここまで…

2017-03-20 14:00:21 | 日記
もう少しで……リタイアとなるはずです(笑)

人件費を削減できる
働き方をするように言われてから…
数ヵ月がすぎました

……ある時は早く帰れと言われ、
……ある時は、何で休んでいるんだと言われ、
又、ある時は 居たのかといわれ…
ご都合主義に振り回されながら……
ここ何ヵ月かを過ごしています

オーナーの都合で…
後ろに引っ込んでろと疎ましがられ……

何で後ろに引っ込んでるんだ
なぜ処理しないんだと言われ……

正直やってられない……


いかに……私らしく終焉を向かえるか
それが今の私の目指すところです

使い捨てのぼろ雑巾が如く
会社やオーナーの都合で終焉を迎えたくはないです

ただ……この会社での20数年で…
身も心も…かなりの ボロ雑巾状態ではありますが……(笑)(泣)

でも、その時その時の選択は……私自身がしてきた訳で
会社を転職できる機会があったにもかかわらず、その時
転職の決断をしなかったのは…私自身

せめて終焉は私らしく……私らしく……です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感じ悪い…… | トップ | 糸が切れた… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。