けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

合同練習の写真追加

2016年10月15日 | 稽古!!

撮影班から、先日の中里さんとの合同練習の写真が届きましたので、追加します。






中里の子が、ウチの子狐の面をとってあげてます。いい絵です。いつも学校で会うと、踊りを教えてくれるんだそうです。ボクも学校に行って踊りを習いたいです。


これだけ並ぶと壮観ですな~。

中里さんもウチも10年経ちますが、お互いの稽古場にちょこっとお邪魔したことはあるものの、合同練習は初めてでした。こども達も緊張していたようでしたが、良い経験になりました。チャンスがあれば、また、やりたいです。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中里さんと合同練習をしました | トップ | 西砂小学校創立50周年祝賀会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。