けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

第46回瑞穂町産業まつり

2016年11月13日 | お祭り・お囃子情報

昨日12日(土)、瑞穂町産業まつりにお邪魔して参りました。


最高のお天気に恵まれて、大勢の人出で大繁盛。


午後1時頃に会場に到着すると、瑞穂白蝶連合さんの御輿渡御が行われていました。


自衛隊もいたり、ほかにもいろいろ見たかったのですが、お囃子がはじまっている時間でしたので急いで現場へ。


この日は、長岡さん、箱根ヶ崎さん、殿ヶ谷さんの三団体競演。


殿ヶ谷さんではE師匠が足踊りを披露しているところでした。



私ども殿ヶ谷十二支はやし連からは、4名でお邪魔させていただきました。
お気遣いをいただき、ありがとうございました。


今年のポスターには殿ヶ谷さんの写真が載ってました。
昨年の産業祭の模様だと思いますが、私もちゃっかりお邪魔虫。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。