流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

猿の惑星の猿博士・・

2016-10-13 12:37:01 | 日記
最近めっきり冷え込んできましたね
^^;

うちの場合、衣替えはまだやっていません。

地震から明日で半年経ちますが、当時は冬服でしたので相当処分したような気がします。

最近になって、

「なんであれ捨てたんだろう?」

って妻と言ってます
^^;

あの時は、自分でもわからない内にどうかしていたんでしょうか?!

動揺していたんですかね〜

ちなみに先日から毛布に変えて就寝してますが、アンも寒いのか俺と妻の間に潜って寝ています
(^-^)

そして昨日、買っておいたアンの洋服を着せたところ・・



アンも大きくなりパッツパッツでした〜
^^;

ちなみに顔は、猿の惑星に出てくるボスの顔に似てるような・・
(ー ー;)

でも内の社員には、猿の惑星の女博士にそっくりな方がいます。

とても頑張り屋さんな人です。

猿の惑星の博士も良い人ですもんね
(^-^)

って人ではなく猿でしたね・・
^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の良いお店・・ | トップ | 自らの行動で自らの命を・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-13 18:03:49
アンちゃん飼い主が失礼よ
サルの惑星のボスだなんて
噛んじゃえーーーーっ( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-13 20:50:02
みゆきんさんへ
こんばんは!
アンからしょっ中噛まれてるよ
甘噛みだけど
でもちょっと失礼だったかな?社員の事も。
でもその社員の方は可愛いんですけどね
ちなみにじっちゃんのお父さんも探してくれて嬉しかったと思うよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。