流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

負け投手・・

2017-07-17 12:35:37 | 日記
昨日は、あの猛暑の中ソフトボールの大会がありました。

熊本県民体育祭の郡予選です。

各町の選抜で選ばれた40歳以上でチームを組み大会をする訳です。

もう選ばれて6年目ですね
^^;

昨年は地震の影響で中止でしたので2年振りの大会でした。

結果は、準決勝でサヨナラホームランを浴びてしまい負けてしまいました

暑いのなんのって😵

マウンドで倒れるかと思いましたが、サヨナラホームランを浴びた直後は、悔しさから体の疲れは感じませんでした。

大喜びする相手チーム・・サヨナラ負けは何度も経験ありますが何度あっても悔しさしか残りませんね。

でも前回の大会は、俺がサヨナラホームランを打って勝った試合もありました。

あの時のピッチャーの気持ちが解りますね。

次はリベンジ出来るように頑張ります!

そんな事もあり、いつも息子に言っていますが、

サヨナラホームラン打ったり、サヨナラヒット打ったりしても塁上ではあまりはしゃぐなと。

ベンチに帰って皆んなと喜べと。

でもこれって実は、イチロー選手の真似なんですけどね〜^^;

カッコつけすぎかな?!

うーん🤔でもイチロー選手はカッコいい(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侍キャプテン・・ | トップ | 病気をナメたらいけません・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-07-18 15:57:28
私もイチローが大好き
結婚したい男NO1なのだ^^
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-18 21:13:38
みゆきんさんへ
こんばんは!
やっぱりみゆきんさんも好きですか〜
カッコいいですよね
クールだけでもないですし。
あんな風にカッコよく歳を取りたいものだね
Unknown (みゆきん)
2017-07-19 14:41:32
ジッちゃんもイチローのファン
目の前にいたら(^ε^)-☆Chu!!ってするって言ってたわ( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-19 15:04:57
みゆきんさんへ
こんにちは😊
じっちゃんのチュー激しそうだね
世界のイチローだもんね。
メジャーの選手から尊敬されるって本当に凄いと思うね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。