流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

銀婚式まで三年か〜

2016-10-08 21:29:00 | 日記
今日は、22回目の結婚記念日!
娘の提案もあり、久しぶりに焼肉屋に
(^-^)





焼肉にはやっぱりビールですよね〜
(^-^)



愛犬アンを実家に預けて
^^;

息子は約三合のご飯も平らげ・・

アパートに帰ったら早速爆睡
^^;



風呂に入って一人酒・・
^^;



22年か〜

人生の半分以上は妻と過ごして来たんですね〜
(^-^)

明日の朝はゆっくり寝せてあげようかなって思います。

ただ今日の風呂に入れるのが大変なのですけど・・
^^;

子供の前では服は脱がせれないですから
^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み明けの休み・・ | トップ | 狂わない時計とは・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-09 17:12:06
もしかして・・・
倒れてるの奥様?( *´艸`)
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' (Cinnamon)
2016-10-09 17:36:22
結婚記念日おめでとうございます
我が家は今月20日、31年目を迎えます^^;
焼き肉いいですね~
夕飯の支度をしなくていいなら何でもOKなのですけどね(笑)

Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-09 21:50:11
みゆきんさんへ
こんばんは!
みゆきんさんに寝る派って聞いたけど、ママさんやってたから寝る派じゃないよね
ママさん寝たら大変だもんね
Re:♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' (とのうみ)
2016-10-09 21:55:31
cinnamon さんへ
こんばんは!
31年ですか〜俺たちより先輩ですね!
昨日の焼肉も楽しく過ごせました
あれ買って!これ買って!っていつも言われてますが、銀婚式には何か大きなものを買ってあげたあです。
今の俺があるのも妻のおかげですから
次は金婚式まで仲良くして下さいね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。