流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

平服でお越し下さい・・

2017-09-13 16:56:15 | 日記
昨年ノーベル賞を受賞された大隅良典教授の講演。

睡魔に襲われつつも最後まで聞いた俺ですが・・

どんなに理解しようとしても解らなかった

自分の知能の無さを感じた時間になりました(^^;)

ただ肩も凝ったので会社に帰る前にいつもの病院へ。

少しくらい遅れても大丈夫かと。

日頃から真面目にやってますから罰は当たりません(^-^)



スーツで病院なんて初めてじゃないかな?!

社長から貰った案内状に

「平服でお越し下さい」との言葉。

「平服?」と言っても普段着とは違いますからね。

社会人成り立ての頃は判りませんでしたので・・
(^^;)

さて仕事に帰りますよ!

明日こそはクリーニング出せるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチヒッター!俺・・ | トップ | 下を見て暮らす事・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。