流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

受験生の息抜き・・

2016-10-01 11:05:45 | 日記
今日は仕事ですが、一時抜け出し肩のリハビリへ来ています。

中々思うように治ってくれないです・・
^^;

アパートに着替えに寄ったら、朝から学校だった娘が帰ってました。

「モンスターホテル」を観ながらリラックスモードでしたね〜

最近は机に向かっている姿ばかりみる娘・・

こつやって息抜きをしているんですね
(^-^)

病院から帰ったら一緒にお昼御飯食べたいですね。

ちなみに今日の夜は伝説妻が飲み会の為、3人で夕食です。

料理の作れない俺ですから妻が焼くだけ、炒めるだけを用意してくれるみたいです
^^;

もしかしたら来年の今頃は娘は県外かもしれないですから、娘との時間も貴重ですね。

さてさて、今日はやけに待ち時間ながいな〜
(ー ー;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の本塁打と女の本塁打・・ | トップ | 熊本クレア復活祭・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-01 21:52:56
今頃は夕飯も終わってグッスリかな?
奥様は女子会だね~( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-01 23:08:54
みゆきんさんへ
こんばんは!
たった今迎えに行き、今からビールに向かってます
今日は帰って6キロ走り、ビールも我慢!
さーてこれから飲みますよ〜
乾杯!!です
Unknown (みゆきん)
2016-10-02 16:09:16
昨日は土曜日だものね
今日は奥様と二人は二日酔いだったりして( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-02 21:42:12
みゆきんさんへ
こんばんは!
2日酔いはしませんでしたよ〜(笑)
今日も夕方走りに行きました
足がガチガチでやばいです・・
京都の人助け!尊敬します
俺も「命の恩人です!」って言われた事あるけど、次会った時に忘れられてた・・
顔が薄いからか?
人ってそういう物か・・
でもお天道様は褒めてるよ!きっと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。