アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

別れは突然に・・

2017-10-16 12:42:07 | 日記
今朝は新しい業者さんと初仕事の日。

その業者さんとは、一年前からの付き合いです。

というのも、打ち合わせが終わるといつも2人して飼ってるワンちゃんの話になります(^-^)

俺はアンの話、向こうはユキちゃんとサキちゃんの話。お互いバカ親振りを発揮する会話で盛り上がります。

ところが先ほど、実は・・と話をされ

サキちゃんが今朝突然亡くなったと言われました。

必死に涙を堪えて話してくれました。

歳は来月で6歳だったようです。

わかり過ぎる気持ち・・奥様もかなり落ち込んでいるとか。

うちも現在そうかもしれません。

病気で働けない妻。いつも一緒にいて寂しい思いをしないのはアンのおかげ。

でもワンちゃんは人間より長くは生きれない。

それは判って飼ってるつもりなのに・・

別れは突然やってくる。

どこかでそういう気持ちも持っておかないと自分がもたないかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-10-16 14:30:17
その気持ちが分かるよ
ジッちゃんは今でも自分で可愛がってたシェパードの話になると(つд⊂)エーン
Re:Unknown (とのうみ)
2017-10-16 21:22:48
みゆきんさんへ
こんばんは😊
今日は午後から大手客先で研修・・座学で5時間みっちり
眠いのと話が難しくて頭痛くなった。
体動かして働くのが性に合ってるね。
今日は焼酎で頭の消毒だな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。