流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

濡れ衣を着せられる気持ちとは・・

2016-10-15 00:57:21 | 日記
おっと凄い時間になってますが、何だか眠れず・・
^^;

妻のイビキとアンの寝息に癒されながらのブログです。

明日は4時半起き!大丈夫か?!
(ー ー;)

でも大丈夫!!これ書いたら寝ますから
(^-^)

アンから嫌われた俺・・

昨日の朝、通勤前の少しだけのアンと遊ぶ時間。

それはボール遊び。

俺が投げて、アンが拾って来る。

その遊んでいる時事件が!!?

俺の投げたボールを取りに行ったアン。でも狭いアパートです。延長コードがアンの足に引っかかり・・

「キャイ〜ン!」

痛そうな悲鳴が部屋に響きました!

「どうしたの!!」と妻の声。

そしてアンは・・

俺が足を引っ張ったと勘違いして、俺を警戒・・
(ー ー;)

「おいで〜」って言っても寄り付かない・・



あんなに遊んでいたのに・・

妻から離れず・・



といった始末。

悲しくなりました〜

でも!帰宅したら、今朝の事は忘れているようで



いつも通りラブラブになりました
(^-^)

今日は頭に血が昇ったりといろいろでしたが、今は幸せ気分!

皆さん、おやすみなさい
(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は鹿児島遠征!! | トップ | 最初の目標を達成! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2016-10-15 10:24:17
うふふふ
わかりますよー

あたしも子供がお風呂で鼻からお湯を吸い込んで痛くなったときに
自分でやったくせに人のせいにしたことを思い出してほほえましくなりました。

Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-15 19:40:06
ヒソカさんへ
こんばんは!
やっと今帰り着きました〜
鹿児島往復300キロ以上・・
頑張って運転しました。
返信遅れましたが、ヒソカさんは濡れ衣着せた事があるのですね
誰にでもありますよね〜そのくらいは
でもヒソカさんは隠すの上手そうです
Unknown (みゆきん)
2016-10-15 22:03:46
アンちゃん
気をつけてね
パパが悪いんじゃないわよ
本当に悪い人はアンちゃんを食べちゃうんだから( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-16 19:33:49
みゆきんさんへ
こんばんは!
隣の◯国は、犬を食べるっていうよね。
信じられない
今10キロ走って死んでます・・俺。
この前アンと散歩行って走ったらアンに負けた

犬ってフルマラソン走れるのかな?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。