流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

仕事の時の父ちゃん・・

2016-10-19 15:04:36 | 日記
今日は病院の日。いつものように会社を一時抜け出し・・
^^;

タイムカードを卒業して早10年以上経ちますか・・

ない分、案外自由ですが自由な分、自由に出来ない自分がいますね。

面白くもない真面目人間?!仕事人間ってところですか。

そんな今日はアパートで妻とお昼ご飯を食べました
(^-^)

でも昼休み中に帰れないと判断したので会社に電話したところ・・

「わん!わん!わん!!」

アンが突然吠えてしまい
^^;

いつもの父ちゃんじゃない!って思ったのでしょうね。

「アンちゃ〜ん、そんなに父ちゃん好き?父ちゃんも好き!」



って抱っこしますからね〜
(^-^)

絶対社員には見せられませんが・・
^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賢い犯罪者・・ | トップ | 息子のサイン・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。